ブライトハート

アクセスカウンタ

zoom RSS パーソナルカラー検定付き、パーソナルカラーアナリスト養成講座開講します。

<<   作成日時 : 2012/04/09 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NEW色彩技能パーソナルカラー検定モジュール1〜3対策付き
 パーソナルカラーアナリスト養成講座


 全45時間  限定8名様
パーソナルカラー検定に向けて、年1回の開講です

パーソナルカラー検定 平日受験可能はブライトハートだけ!

ただ今、サロン移転1周年記念、入学金100%OFF!

この機会をお見逃しなく!


<講座概要>

現在、専門学校、企業などで人気上昇中の、

NPO日本パーソナルカラー協会 主催、色彩技能パーソナルカラー検定。


その検定モジュール1〜3対策込みの

パーソナルカラーアナリスト(分析者)プロ養成講座です。


今までにカラーの勉強をしたことのある人から、

これからカラーの勉強をしてみたい人まで、

パーソナルカラーのプロになりたい人のための講座です。


パーソナルカラー検定の詳細はこちらをご覧ください。


<ブライトハートの講座の特色>

代表、渡辺愛理は「パーソナルカラー協会認定講師」の中でも「レベル4」(最高位)。モジュール1〜3まで筆記、実技が指導できる講師です。

現在、専門学校3校、美容室でパーソナルカラー検定を教え、日本で一番、パーソナルカラー検定を教えている講師。信頼できる講座内容、指導力で、その実力は、パーソナルカラー協会のお墨付きです。

今までのパーソナルカラー診断者数、1000名以上!
その色彩学に基づく、理論的な分析方法は、多くのお客様、生徒に信頼されています。

見た目の印象や、4シーズン分類にとらわれない診断方法。そして、決め付けず、お客様のこころに寄り添ったコンサルティングは、説得力、安心感があると評判です。

ブライトハートは、パーソナルカラー検定団体校で、日本で唯一、一般の人でも平日受験可能な学校です。

パーソナルカラー検定対策+パーソナルカラーアナリスト養成講座の中では、他のスクールと比べても料金設定は低めです。

只今、サロン移転1周年記念のため、入学金100%OFF

パーソナルカラー検定に向けて、年1回の開講です。
この機会をお見逃しなく!




<この講座は、こんな人に向いています>

今までパーソナルカラー検定を受けてみたかったけど、日曜日に休みが取れなくて、受けることができなかった人。

これからカラーの勉強をしたいのだが、なにをしたらいいか分からない人。

今までのほかのシステムでパーソナルカラーを習ったことがあるが、なぜ似合うのか?いまいち理論的に説明できない。もっと、理論的に説明できる方法が知りたい人。

今までに、いろいろなカラー検定も受けてきたけれどなかなか仕事にならない人。

今後、カラー講師として、各方面でパーソナルカラー検定を教えてみたい人。
(注:この講座を受けても、カラー講師になれるわけではありませんが、パーソナルカラー検定モジュール3合格が最低条件です。)

本気で色の仕事をしてみたいと思っている人。



ただし限定8名様まで! 


色のプロになりたい人のための講座なので、少人数制です。先着順に締め切ります。


<日程・料金・テキスト>

モジュール1受験までの日程
5月18日、25日、6月1日、22日、29日(金)

14時〜17時


モジュール2受験までの日程
7月13日、27日、8月3日、31日(金)、9月10日、10月29日(月)

14時〜17時

モジュール3受験までの日程
2013年3月、3回計9時間(未定)

料金:45時間 19万円

入学金:1万円→1周年記念で100%OFF

この機会をお見逃しなく。

  
※パーソナルカラー検定用教材、別途必要
@はじめてのパーソナルカラー 2100円

A役に立つパーソナルカラー  2100円

Bパーソナルカラー配色カード96 1600円

Cパーソナルカラー配色ワークブックモジュール1 1600円

Dパーソナルカラー配色ワークブックモジュール2 1800円

Eパーソナルカラー検定「モジュール1過去問」類題集 1800円

F新配色カード199a 756円

@〜Eは本校より発注、購入できます。


お問合せ・お申し込みはこちら

TEL/FAX 052-893-6469
(電話がつながりにくいときは、長めに呼び出していただくか、お問合せフォーム よりご連絡ください)



<パーソナルカラー講座開講の趣旨>

パーソナルカラーは、1980年代半ばにアメリカから日本にわたり、はや30年近くになります。

その間に、パーソナルカラーにはたくさんの流派が生まれました。

中には、色彩学的、理論的な分析を受けることがなく、診断者の感覚のみで診断され、

「パーソナルカラーは診断者によって変わる」といわれたり、

「いろいろなところで、いろいろなシーズンを言われた。私は一体なに?」という、“パーソナルカラー難民”といわれる人たちも出てきました。

そこで、パーソナルカラーを色彩学的、理論的に「だれもがこう見える」という部分を統一し、パーソナルカラー診断の基礎を作ろうと生まれたのが、

色彩技能 パーソナルカラー検定

です。

ブライトハート代表、渡辺裕子は、数年前にパーソナルカラー協会認定講師を取得後、多くの専門学校などでパーソナルカラー検定を教えてきました。

そして、現在、私のもとには、数多くの専門学校、企業より、パーソナルカラー検定を教えて欲しい!というご依頼が来ています。

今、これだけのご依頼があるのは、きっと私に他の認定講師にはない何かがあるのではないか?と思います。

また、今までに数多くのカラーコンサルタントを行っており、理論的で客観的な診断は、多くのお客様にご満足いただいています。

つまり、検定を教えるだけの講師ではなく、実務経験もあるカラーコンサルタントです。

しかしながら、私ひとりでは、今後、理論的パーソナルカラー診断を広めたくても、パーソナルカラー検定を広げたくても、限界があります。



そこで、今回、私のパーソナルカラー検定対策授業を広く公開しようと思い、この講座を開くことを決意しました。

これは、私のパーソナルカラー診断の方法を公開し、私の指導方法を公開し、多くの人に役立てる人材育成もかねています。


私の今まで培ってきた知識、技術、指導力、コンサルテーション、すべてを今後カラーのプロとして活躍してみたい人に教えたいのです。

そして、その人がまた多くの人に伝えていくことをしてほしい。

そのために私は今まで多くのことを学んできたのです。


私は1人勝ちを望んでいません。多くの人たちが「ウィン・ウィン」の状態になることを望んでいます。


「1人でも多くの人をこころから輝かせるために」という「ブライトハート」のコンセプトに共感し、

今後、パーソナルカラーを通じて、多くのお客様、生徒さんを輝かせる活動をしたい人、

そしてパーソナルカラーの発展に貢献していただける人。

こんな人を探しています。


もし、ブライトハート代表、渡辺愛理の考えをよしとし、
今後、一緒にお客様を幸せにしていきたい!と考える方。

こころよりご受講をお待ちしております。



【ブライトハートサロン案内】

〒467-0807

名古屋市瑞穂区駒場町5-11

センティール瑞穂403


名古屋市営地下鉄 桜通線 桜山下車

5番出口より徒歩2分

名古屋市博物館前、ファミリーマートのマンション

(瑞穂通1交差点を西に入ると入り口があります)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。

お問合せ・お申し込みはこちら

TEL/FAX 052-893-6469
(電話がつながりにくいときは、長めに呼び出していただくか、お問合せフォーム よりご連絡ください)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。





お問合せ、お申し込みは こちら















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーソナルカラー検定付き、パーソナルカラーアナリスト養成講座開講します。 ブライトハート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる